まだ時差ぼけが治ってません(>人<;)
今日は4時起き!エリちゃん並みの早起きです^^;
それはさておき、
ハワイのオススメレストラン情報です!!
私は必ず何度も行くのが、だーいすきなベトナム料理のお店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヘルシーだし、野菜を多く食べれるので、女子にはオススメです!
まずは、
アラモアナの山側、パンナムビルのカピオラニブルバードを挟んだ向かい側の「Pho♯one」
オクステルスープのphoが最高においしい!!
phoはベトナム風うどんのことで、米からできてます。
もやしや香草を上にたっぷり乗せていただきます(#^.^#)
そして、カイムキにある「ハレベトナム」
サマーロールと
やはりオクステルスープのPho!
そして、こちらもカイムキにある始めていったお店、かなりローカルのお客さんで賑わっていました!
サマーロールとスプリングロール!
ここでもやはりPhoは、オクステルスープ!!
しつこい??!!
毎日食べても飽きません\(^o^)/
基本Phoのスープは鶏ガラが多いみたいですが、
沖縄の方が多いハワイでは日本人に限らずロコの方はオクステルスープがよく好まれます。いろんな国が混ざっている料理が多いのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちなみに、phoは、「フォー」と日本語で呼びますが、英語になると、「ファー」と発音しますので、注意です^^;
アジア系のレストランはあらゆるところにありますよ!!
ベトナム料理のお店も、日本のラーメン屋さん並みにその辺にあちこちあります!!
ハワイにいったら是非ベトナム料理のお店、いってみてくださいね!!
スタッフブログ