スタッフブログ

サンドイッチ

サンドイッチ
毎日学校から帰ってくるとまず一言目に、



「お腹すいた~~~~…>_<…」


と、この世の終わりかのように言われます。




さすが成長期の子供達!
すぐにお腹が空くんですね!!
若いって素晴らしい(⌒▽⌒)



毎日こんな感じで3食目を平らげます(*^_^*)

白ごはんが残っていたらおにぎりを作ることもあるんですが、今日は朝に平らげたので、サンドイッチを作って帰りを待ちます*(^o^)/*

ここぞとばかりに野菜を入れたがる母さん…

お腹が空いてたらなんでも食べれる!
って昔よく大人に言われましたよね?

子供からしたら迷惑な話かもしれませんがそれが親心です(^O^)



こちらではカルシウムが入っていたり、マルチグレインのパンが普通によくあるので、日本で一般的に食べるモチモチの食パンよりかなり軽いのでこれ位食べても大丈夫です!
(マルチグレインって栄養はあまりないようですが…(・・;)


それにしても毎日四食は余裕で食べる子供達。
それでいて太らないのが羨ましい(^_^)
本当に成長が著しいです。