スタッフブログ

本日晴天☆★

おはようございます!

昨日の雨とはうって変わって、今日のハワイは朝から暑い位晴天*(^o^)/*


朝のダイヤモンドヘッド♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日は寝坊してしまい、子どもたちは学校を遅刻してしまいました…。・°°・(>_<)・°°・。


もう今日は休む…

というのかな、と思いきや、
遅刻しても、ちゃんと準備をし、
「ママはここまででいいよ、ちゃんと一人で帰れる?」と心配までされながら、学校の門でバイバイσ(^_^;)

遅刻した理由を言いにまずは学校のオフィスまでいかないとダメなのに、自分たちだけで向かうなんて、なんて逞しいんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子どもは日に日に成長しているんだなぁ…とシミジミ感じる朝でした(^。^)


そして、
私は帰り道にコーヒーを買いにいつものボガーズカフェヘ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店内は驚くほど日本人観光客が多くてビックリ。・°°・(>_<)・°°・。


家に帰り、冷蔵庫の残りものでサンドイッチを作りましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ローストビーフ
サラダ
チーズ
チリビーンズ
なかなか美味しくできました*(^o^)/*

やはり、日本の冷蔵庫とハワイの冷蔵庫では入っている中身が違うなぁ…とこれまたシミジミ感じる瞬間でした…σ(^_^;)



大掃除も終わり、

今から子どもたちのお迎えに参ります\(^o^)/


皆様、良い一日をお過ごしくださいませ*(^o^)/*