スタッフブログ

★キューティクルオイル★

みなさん、キューティクルオイルはお持ちですか??

これから秋冬は爪の周りも乾燥しますね・・・気がつくと、爪の周りにささくれがぁぁぁ・・・なんてことないですか??

リバイタライズにはこーんなにもカワイイオイルがあるんですよ!!

CIMG6472.jpg

香りは中の花によって

ハイビスカス。。。

ライラック。。。

ジャスミン。。。

ハニーサックルなどなど。。。

と変わります!!

CIMG6473.jpg

プレゼントとしても大変喜ばれるキューティクルオイル♪

お部屋のインテリアとして置いておくだけでもかわいいですよ!!

 

こんなに大きいサイズで900円!!

 

一日一度お風呂上りなどに、甘皮付近にクルクルとなじませるようにマッサージしながら塗っていただくだけでOK!!

塗りすぎはジェルの浮きに繋がりますので、ご注意くださいね!

ゼヒお試しくださいね!!