スタッフブログ

プッチ柄~ステロイド使用をされている方への注意事項★

本日初来店のコチラのお客様wink

 

いつもは他ブランドのジェルでセルフネイルをされているそうですが、1日ですぐ取れてしまう。。。とのこと。

 

色々なブランドのジェルがありますので、一概には全て同じだとは言えませんが、

 

カルジェルに関しましては、

アトピーの方が病院でもらって使われるステロイドのお薬や肌の再生を良くするお薬は、相性が悪く、早い方ですと1日2日でぺロリと付け爪のようにきれいにはがれてしまいます!!

なので、対処法としましては、使用を出来るだけ避けていただくのと、指先にはつかないように気をつけて使用していただくことをお願いしております。

ステロイドに限らずお薬は爪の表面からも出て行きますし、副作用と言うのが必ずあるものですから、他の方に比べてどうしてもジェルの持ちが悪くなるんです・・・・。

 

なので、今日はアクリルで土台を作らせて頂きまして、その上にジェルでアートをさせていただく方法で施術さていただきました!!

 

ご希望のデザインは人気な「プッチ柄」

CIMG6142.JPG

ピンクと紫、白のプッチ柄heart01

1本ずつハートも入ってますよheart04

 

柔らかい印象のお客様にピッタリです!!

いつも持ちがよくないとのことなので、今回はせめて2週間!!きれいに持つと良いですね!!!

また何かあればお気軽に相談してください!

 

★スクールのほうも是非見学の方いらっしゃってくださいね!!

 

次回のお直しもお待ちしております!!

 

 

ありがとうございましたnote

 

 

ネイルサロンREVITALIZE

075-621-3499

http://revitalize-1.jugem.jp  リバイタライズJUGEMブログはコチラから!!毎日更新中!!