スタッフブログ

おめでとぉーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わたーしッッ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


おはようございます♪

エリです♪───O(≧∇≦)O────♪


ありがとうございまぁーすッッ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


…え?はしゃぎすぎデスカ( ̄▽ ̄)??


そーなんです♪


本日、23日♪秋分の日は、わたくしエリのお誕生日なのでーす(((o(*゚▽゚*)o)))



わぁーぃ♪───O(≧∇≦)O────♪



でーすが!
長男坊ライ、昨日からみさきの家へ行ってるので、かなり寂しい感じです(T ^ T)

行く時…

『ママー、ごめんなぁ… 誕生日やのにぃ…』

と、果てしなくかわいぃ事を言って行かはったので、明日帰ってくるまで、お誕生日パーティーは、延期とします(//∇//)

はやく帰ってきてほしぃな(//∇//)

みやっちゃんは、
『ママ、おたんじょーび、ありやとぉー♪(´ε` )』
と、何故かお礼を言われ、チュゥをくれました(笑)


さて!
ほんとに、良いお天気♪
気持ちの良い秋晴れです( ´ ▽ ` )ノ



さぁ!
今日も一日張り切って!
楽しんで!!
いっきましょぉー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



REVITALIZE♪( ´▽`)エリ
‘); } ‘); document.write(‘‘); }