ホーム > スタッフブログ > > カルジェルの浮きの原因★
スタッフブログ

カルジェルの浮きの原因★

最近本当に暑くて、暑くて・・・sweat01

最近カルジェルがいつもより浮くなぁ~~と感じてる方、いらっしゃいませんか??

 

★カルジェルをされてる方の浮きについて。。。

汗かきの方、

日焼け防止の手袋をされている方、

日焼け止めを肌に良くぬられる方、

ジムに通われて大量の汗をかかれる方、

プールに通われていて水に浸してる時間が長い方。。。

 

などなど、人によって生活スタイルは様々ですが、こういう普段の生活でカルジェルの浮きに繋がる。。。なんてこともよくある話です。

(HPのカルジェルの項目に他の原因もかかれてありますので一度ご覧下さいませ。)

 

全てに当てはまらないのに、どうして浮くんだろう・・・・??と言う方もなかにはいらっしゃるのですが、

女性特有の、

{ビタミン系やコラーゲンなどのサプリメント}によってもカルジェルの浮きに繋がることがあるようです!!!

 

カルジェルは、ビタミンB6の過剰摂取により浮きに繋がる事があるのです!!

 

ビタミンB6とは・・・

これらが欠乏すると、

皮膚炎

口内炎

しっしん

蕁麻疹

などを引き起こすもので、

 

食べ物では、

にんにく

鶏、豚、牛

ピスタチオ

マグロ

唐辛子

などに多く含まれるようですが、ご安心ください。。。食べ物で一日の必要量を摂取するのは難しいようです。

が、しかし・・・

サプリメントに多く含まれるビタミンB6は、女性には救世主のような存在なんです!!

 

女性は特にお肌が気になると思いますので、ビタミン系のサプリメントを日常的に飲まれている方が多いと思います。

カルジェルの浮きが気になるなぁ~~と言う方は一度服用されてますサプリメントの内容成分をお確かめくださいね!!

 

 

他にカルジェルの浮きについて気になる方は、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね!!

 

 

 

ネイルサロン REVITALIZE 075-621-3499

 

http://revitalize-1.jugem.jp  JUGEMブログはこちらから!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.revitalize-nail.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/991

コメントする

PAGE TOP