スタッフブログ

深爪ケア〜その後の変化

深爪ケアにご興味のある方が多く、

たくさんブログも見ていただいているようで、嬉しいです✨

なかなかブログがアップできてませんでした、すみません😭

 

さて!

一番初回にこういうお爪だったお客様、

2週間ごとに通っていただき、

1ヶ月後にはこんなに綺麗に✨

そして、アートまで楽しんでいただいております!

 

私達ネイリストは、

見た目を綺麗にするためのお手伝いしかできません。

爪を噛まないように、

きれいなお爪になるように、

意識してもらうのはご本人。

やはり、ご本人の努力があってのことです✨✨✨

 

携帯画像などで、

こんな爪になれたらいいなぁ❤️

こんなアートができるようになればいいなぁ❤️

と、

理想をきちんと持つこともとても大切なことです^ ^

 

 

深爪ケアにご興味のある方は是非ご連絡くださいね!