スタッフブログ

またまたpho❤️atシアトル

娘もかなりのpho好き❤️

 

外が寒いので、あったまりますね❤️

最近では愛娘が一人でラージサイズを完食するようになりました❗️

昔はシェアして十分足りてたのにな…。

まあ、ハワイのラージサイズに比べて量は少ないですが。

 

最近娘は私によく似て来たと言われます😌

洋服も同じことサイズを着て、足のサイズは完全に追い越されました😅

ショッピングの途中で髪の毛を巻いてもらい、ご満悦の様子🎶

 

マイナス3度💦💦

シアトルの朝は寒い❄️❄️❄️

 

なんと今朝はマイナス3度💦

 

そら車の窓も凍るわ❄️

こうして凍った窓をガリガリしないと、前が全く見えないという…😅❗️❗️

てか、霧がかっていて、車の運転危ない💦💦

京都の冬も大概寒いけど、こっちは乾燥してて、気温が低い割りに雪まで降らないので、鼻が痛くなる寒さ😱

 

しかしながら

夜も幻想的です🌉

人気なクラムチャウダーのお店

こちらは全米でも賞を取ったというクラムチャウダーのお店で、長蛇の列💦💦

でも絶対食べたいよね〜、

並ぶよね〜😌✨

 

ほら、絶対美味しいやつ🤣

サワーブレッドの入れ物にクラムチャウダー✨✨✨

 

素敵✨✨

 

美味しかった❤️❤️❤️

パブリックマーケット〜シアトル〜

シアトルのパブリックマーケットへ🎶

有名なブタさんや、

何故か馬にまたがったポリスマン👮

なかなかインスタ映えしそうな、チョコレート屋さん🍫

観光地だけあって、観光客で賑わってます✨✨

スターバックス1号店inシアトル

シアトルにあるスターバックス1号店でサンタのおじさん発見🎅(←もちろんスタバとは無関係)
気持ち良さそうにアカペラでクリスマスソングを歌ったあと、
本を見て次の選曲をしているサンタのおじさんがなかなか可愛くて笑けた🤣

4D24778C-0BA5-4524-B3C4-9F6B2BE91EED

この時期サンタさん、色んなとこに出没しますね😅

#シアトル#seattle#スターバックス #starbucks#スターバックスコーヒー #starbuckscoffee #starbuckscoffee☕️ #スタバ #スタバ1号店 #パイクプレイス#ワシントン州#サンタクロース#サンタ #サンタ🎅 #クリスマスソング#アメリカ#アメリカ🇺🇸

ベトナムフードpho

アメリカではベトナムフードが豊富なので、必ずベトナミンズレストランに行きます✨

久々のphoは美味しかった❤️

 

でも、肉の多さは今まででNO1💦

 

深爪矯正〜2週間後〜(二回目の施術)

初回の自爪

す 

長さが欲しいとの事で、少し先端のお爪を作らせていただき、ご希望でしたのでカラーも塗布しました。

そして2週間後…

2週間で根元から新しいお爪が出て来ているのがわかりますね!!

カラーを削り、新たにケアをしっかりさせていただき、

今回はエアジェルでグラデーションをさせていただきました✨

カラーを塗布する事でテンションが上がるそうです!

 

ただし、深爪矯正は、

長さを作り、カラーやデザインをして一時的に変えることが目的ではありません。

噛まない

触らない 

心身ともに健康な上で爪が健康的に伸びるように、

本人の気持ちが一番なのです。

 

一時的に綺麗にする行為はあくまでも錯覚。

爪って伸びるんだ!

ネイルって楽しい✨

綺麗な指先で痛いから噛むのをやめよう!

 

となるまでは、かなりの時間を要します。

 

個人差はありますが、

最低でも3ヶ月から6カ月。

1年かかる方もいらっしゃいますので、

地道に気長に頑張っていきましょうね!!

 

私も是非協力させていただきます✨

 深爪矯正に興味のある方は是非ご連絡くださいね。

 

今からシアトルへ✈️

久しぶりにビッグスーツケースを持って、

 

伊丹から成田経由でシアトルへ行ってまいります✈️

乗り継ぎ待ちのビール🍺

今から約9時間の長旅がある始まります。

 

お腹空いたなぁ…。

お好み焼き「珠ちゃん」

京都九条のお好み焼き、

「珠ちゃん」

メディアにも多数登場してます✨

お好み焼きは豚&脂かすに、

生卵とねぎトッピングで❤️

いつものガーリックチーズ❤️

ホソキムチは、ホソもプリプリで、キムチがまた美味しい❤️

 

美味しかった〜😃✨