2018年05月16日

深爪矯正5

 

リバイタライズでは、深爪のダメージネイルインストラクターが居りますので、

たくさんの深爪に悩まれる方がご来店くださってます。

 

 

長さを足して、

ナチュラルカラーでワンカラーを

 

マットコートで仕上げるてますので、よりナチュラルです?

 

次回2週間後のご予約もいただきました^ – ^

 

お待ちいたしておりますね。

深爪矯正4

 

もうかれこれ通ってくださって2カ月ほど経つ爪噛みさんです。

GWのバイトで、ちょっと上に乗せていたジェルやアクリルが剥がれてしまいましたので、

綺麗に修理です。

 

伸びたお爪を短くし、短くなったお爪は足して、

コーティングをし直しました。

爪を噛みたい衝動にならないようになりました!

と毎回笑顔でおっしゃってくださるので私も嬉しいです😃

これくらい伸びたら3週間間隔で通ってくださって大丈夫です✨

夏にはワンカラーも入れてネイルをより楽しみたいですね!

深爪矯正3

 

 

 

アクリルで少し長さを足しました!

 

出産後手肌の荒れがひどいとの事で、皮膚のpHバランスが崩れてらっしゃるようです。

 

こういう方は上に乗せたアクリルがどれだけ持たないかもしれません、と説明は入れさせていただいております。

 

 

とりあえず2週間後にまたご来店下さいね。

深爪矯正2

 

ご来店時

 

こちらに、

アクリルで2ミリほど長さを足しました。

これはあくまでも仮の爪。

噛まない、触らなければ爪は必ず伸びるのです。

だから、伸びるまでのプロテクターのようなもの。

順調にいけば2カ月くらいで自爪は伸びるでしょうが、

伸びてから噛まないように無意識の癖をなくすことはそこからです。

 

深爪矯正メニューでご来店の方は、

2週間ごとのご来店で、

半年くらいのスパンで通ってくださいね!

深爪矯正1

 

見た感じ深爪ではないですが、

ネイルベッドというピンクの部分が縦長になればなぁ…と。

 

アクリルで形、長さを整えさせていただきました。

綺麗に爪が伸びていく様に促していきましょう!

 

 

また次回は2週間後のご来店、お待ちいたしておりますね。