2012年01月18日

オススメのローション


こんな寒い日には…




クリエイティブ
ホリデーセンセーション
『バニラスエード』の香り。。

バニラの甘い香りとコーヒーの深い香りがカラダからふんわり香りマス…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コーヒー好きにはぴったりのこちら☆

温かいお風呂に入った後は
バニラとコーヒーの香りにつつまれましょう(*^o^*)





 

明日のご予約


明日のリバイタライズは、
14時以降にあきがございます


ご来店お待ちしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0756213499




 

初めてのカルジェル♪

顧客様のご紹介で、初めてご来店いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネイルは大好き!いつもマニキュアでカラーを塗られているそうですが、最近二枚爪にすぐなるし、折れやすい…(;´Д`A
とのことで、やはりカルジェルをオススメしました!

乾燥する季節は特に爪が折れやすいです。カルジェルでコーティングをする事で乾燥から防げるので、二枚爪になる心配もございません。

割れてしまった部分はカルジェルで長さを出し、
ピンク×シルバーでグラデーションを\(^o^)/


来月もどんなデザインにするか楽しみですね!!

トップコートの塗り替えは週に一度はお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!





 

久しぶりの♪



久しぶりにご来店のお客様!
♪───O(≧∇≦)O────♪

なんとこの2年程の間に2人目のお子様が!!
お話はなかなか尽きませんデシタ☆

さてデザインは、
あまり派手には出来ないとの事で
キラキラシルバーのグラデーションに☆

左薬指、右人差し指は他のお爪よりも短かったのでジェルで長さを出しました♪
デザインをのせてしまえば自爪と区別はつきません!!

違和感なく自爪のようにお使い頂けますよ♪


お久しぶりでしたね♪
(*^o^*)
またダイエット話、
毎月しましょ笑笑笑!

ありがとうございました☆
次回もお待ちしております(^_^)☆




 

ナチュラルに



派手すぎずナチュラルな感じで♪
とお客様☆

今回は、
ベージュを一色塗りに、
シルバーのラインを先端の方に何本かひいてみました♪

各一本ずつキラキラシルバーを全体にほんのりのせて…♪♪

クリアのストーンをポイントに置きました☆

いつもありがとうございます♪
お正月からバタバタ大変でしたね。。
((((;゚Д゚)))))))

少しでもゆっくりお休みしてくださいませ(´・_・`)

来月もお待ちしております☆
ありがとうございました(*^o^*)



 

ストーン★



最近ストーンがお好きなお客様☆

今回もカラーはナチュラルに、
ストーンをチラチラのせました!

ストーンのカラーはゴールド系♪

結構置きましたが、
派手な感じにはなりませんでした♪

親指にも!


ステキに仕上がりました☆

いつもありがとうございます(*^o^*)

今回はお友達とのご来店でしたね♪
次回もぜひご一緒にいらしてくださいませ♪

ありがとうございました☆


 

シンプルレオパード

ネイルチェンジしました♪( ´▽`)

先日トレーニングでもしましたレオパード!!

今回はそれを大人っぽいレオパードにしてみました!!



お子ちゃまに撮ってもらったので見にくいかもですが(⌒-⌒; )

いっけん派手なイメージをおもちかもしれませんが配色やストーンなどによりシンプルにも可愛くにもなります!!
是非一度お試しください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 

ひまわりっ!

毎日寒ーいですよね(>_<)
しかも乾燥がヒドイ!!!!

そんな時はこれ\(^o^)/


ひまわりの香りがするんです!
ひまわりの香りって珍しくないですか!?

私この香り、すっごいお気に入りで毎日使ってます( ̄▽ ̄)

いい香りで癒されてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




みいのオススメでしたー★

カルジェルの黒ずみ

みなさん、カルジェルの表面の黒ずみ、黄ばみ、出ていませんか?

 

カルジェルは薬品の含有率が低い為、その分他の薬品に敏感です。

新聞紙のインク、カラーリング剤、柑橘系の洗剤・クレンジング剤、温泉成分などによって変色してしまう場合がございます。

その他、革製品、ベロア、スエード製品は柔らかい素材のジェルの表面に染み付きやすいです。

特に女性はお化粧やお料理をされますので、普通の生活の中で爪の表面にも意外と汚れは付着しているものです。

そうならないようにリバイタライズでは、カルジェル専用のトップコートの塗り替えをホームメンテナンスとして週に一度はしていただきますように一人一人のお客様にお願いいたしております。

トップコートの表面に付いた汚れはノンアセトン除光液でふき取るときれいに取れますが、

トップコートをぬっていない、また、トップコートの塗り替えをしていないためトップコートが剥げてジェルがむき出しになってしまっている場合は、ジェルの表面に染み付いた汚れとなり、除光液では落ちません。。。

ジェルの表面をキレイに保つために、週に一度はトップコートの塗り替えをお願いいたします!!

 

ホームメンテナンスの仕方はいたって簡単!!

ノンアセトン除光液で爪の表面をしっかりふき取り、カルジェル専用のトップコート(カルクリスタル)を塗り替えるだけ!!

速乾性がございますので、お出かけ前にでも塗りかえしていただくと、ほんの1分で乾いてしまいますよ♪

CIMG6031.jpg

トップコートを塗りかえたジェルの表面はよりつやつやしてキレイデス!!

白フレンチなど先端が白いデザインの場合はくろずみが目立ってしまいます・・・。

せっかくキレイにデザインされていても汚れていてはもったいない!!

CIMG7590.jpg 

その場合はもう少しマメに、3~5日に一度の塗り替えをオススメします!!

 

その他、カルジェルに関するご質問はお気軽にスタッフまでどうぞ♪